

アルバイトはじめました

どうも、伊予柑といいます。某社でSEをしています。

非常にぐーたらな性格でして、掃除とか整理とか手紙をちゃんと出すとかそういう事務能力が一切ありません。
これはヒドイ・・・。
周りも怒る・・・・。
ということで、薄給のサラリーマンなのにアルバイトの人を雇ってお願いすることにしてみました。
時給800円です。
1日3時間、週3回来てもらってお家のこととか俺の面倒とか見てもらいます。
家政士です。いや、秘書です。……ホームヘルパーかもしれん。

ニコ生で応募したらうっかり複数応募いただいたので2名のかたにお願いしてみました。
とりあえず1ヶ月続けてみます。

■今回雇った人
・キョムさん 20歳 音楽系青年 (水曜・金曜)
・大根さん 30歳 ヒキコモリ (月曜)

■今日お願いしたこと
・本の発送(同人誌の梱包と発送)
・ケーブルの整理(名前タグをつけ→記録して→分類して袋にいれる)

なんかガリガリと仕事が進みました。こ、これはいいぞ!

最近の様子

風邪で倒れていたあたりのお金の使い方!

■12/24 400円
朝 とうふ
昼 カップうどん
夜 クリスマスディナー

買い物:
580円 肉
165円 カップうどん
105円 パン
105円 卵
105円 牛乳
(残り410円)

■12/23 500円
朝 おかゆ
昼 梅かゆ
夜 特製野菜かゆ
買い物:
105円 おかゆ
105円 梅かゆ
105円 パックご飯
(残り1075円)

■12/22 なし
朝 なし
昼 カロリーメイト*2
夜 肉団子スープ
買い物:
150円 肉団子スープ材料費
(残り890円)

■12/21 600円
朝 なし
昼 カロリーメイト*2、ポカリ
夜 カロリーメイト*2、カップスープ
買い物:
165円 カップスープ
195円 ポカリ
(残り940円)

朝と昼

1261319763-IMG_0206.jpg
トースト
お好み焼き
味噌汁

朝飯

1261210512-IMG_0201.jpg
リンゴトースト
中華風海苔スープ

夕食

1261159395-IMG_0200.jpg
和風ニョッキ汁
白菜の田楽
白菜の甘酢漬け
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

伊予柑

Author:伊予柑
掃除・管理・事務が一切できないぐうたらなので、ニコ生で募集して、バイトを雇ってみました。

iyokan.nico(あっと)gmail.com
スカイプ:iyokan_nico
twitter:iyokan_nico
ニコニコミュニティ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
