

一般人一ヶ月一万円生活始めました。

明日の食費は、さいころ1個×100円

ということで、伊予柑の無謀チャレンジシリーズ4弾がやってきました

 

『おい、ゆとり! 明日泊めてください。』

『おい、ゆとり! おまえの服ください。 in 渋谷』

『おい、ゆとり! 明日泊めてください in ドイツ』

 

につづく、最新版は
『おい、ゆとり! 一般人一ヶ月一万円生活するぞ。』

です。

 

1ヶ月一万円ですごします。

え、

楽勝?

楽勝だって?

 

ええ、大学生のみなさん、案外節約してたりしますよね。

しかし使える額は、ただの1万円ではなく、1日サイコロ1個×100円! 最高600円!

お米を買おうにも、5日くらいたたないとかえないんだぜ!

 

なんという人生縛りプレイ・・・

ていうか生放送に金をツッコミすぎて、マジで金がないのは事実である。

 

■ルール


・食費1ヶ月1万円とする。(水道光熱、調味料含まない)
・ピンチの時は生放送で相談して緊急カロリーメイトの支給があるものとする。
・毎日10:00と23:00に放送する。
・プレゼント、おごり禁止。
・ただし会社の必須の飲み会は別に参加するものとする。(許してくれ…)

 

■募集!


・畑や山をお持ちのひと、食材採らせてください。
・料理タグの皆様、レシピ教えてください
送り先→iyokan.nico@gmail.com

 

■最新情報はメルマガから


reg@yutori-english.com(空メールで登録・解除可能)

 

状況はこのblogで細かく更新していきます。よろしく!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

伊予柑

Author:伊予柑
掃除・管理・事務が一切できないぐうたらなので、ニコ生で募集して、バイトを雇ってみました。

iyokan.nico(あっと)gmail.com
スカイプ:iyokan_nico
twitter:iyokan_nico
ニコニコミュニティ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
