スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おい、ゆとり! 土下座するぞ

おい、ゆとり! 土下座するぞ‐ニコニコ動画(ββ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6716875

 

4/10 21:00から渋谷で放送を予約していました。
(いまニコニコユーザー生放送には予約機能があるんです)
ところが!
俺は予約を11日だと勘違いして、会社で残業してました。
ということは!
ということは!!
放送できないわけです。
予約したのに本人がPCの前にいないわけです。
真っ暗です。なーんにもはじまりません。

 

うわあああ!
1時間もまたせちまった!
申し訳ない! まじめにまっていた人に申し訳ない!!!
これは謝りたい!

 

とおもい土下座することにしました。
どう土下座をしたら見ている人にとってベストだろうと考えていたら
あーゆー形になりました。

 

 

 

・・・おかしいな。

 

 

 

ちなみにPCの準備中警察のかたとお話いたしました。
えーっと。
警察って警察ですね。
3人に取り囲まれていろいろありました。
あっはっはっはー。
無事に放送できてなによりです。

 

 

21:00からまっていたかたは、ほんとにごめんなさい!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

伊予柑さんのその行動力はどっから来てるんですかw

No title

コメントがうれしくて、ついやっちゃうんだ☆
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

伊予柑

Author:伊予柑
掃除・管理・事務が一切できないぐうたらなので、ニコ生で募集して、バイトを雇ってみました。

iyokan.nico(あっと)gmail.com
スカイプ:iyokan_nico
twitter:iyokan_nico
ニコニコミュニティ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。