

おい、ゆとり! 下北沢で安価するぞ

39b下北沢

 

案外久しぶりの街歩き放送です。

場所はオシャレとサブカルの街、下北沢。数多くのミュージシャンや演劇人が愛する学生街です。予定では室内放送をしようとおもっていたのですが、あんまりに天気が良かったので、お出かけしてしまいました。

 

安価と銘打っておきながら、全然安価に応えられなくてサーセン。

ガッツが不足してました。チキン。

 

企画的には「渋谷で安価するぞ」で安価システムが上手く動かなかったので

プログラムを直して、リベンジしてやる! というつもりでした。

プログラムはうまく動いたものの、俺がうまく動けなかったとゆー落ちです。

 

激しくいいわけなのですが、俺の放送は基本的に実験放送です。

100%すべての企画を面白くしようとすると準備が死ねたり、実験的な試みができなくなったりするので、2回に1回は面白いものになるように心がけるかんじでやってます。そんなわけで、アタリ回もハズレ回もあるくらいの気持ちでおつきあいくださいなー。

 

放送中「デートみたいだw」というコメがあり、なるほどなーとおもいました。

面白いコンセプトなので、企画のなかに混ぜ込んでみようとおもます。

 

シモキタは面白い街です。みんなもぶらっといってみるといいよ!

03 | 2009/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

伊予柑

Author:伊予柑
掃除・管理・事務が一切できないぐうたらなので、ニコ生で募集して、バイトを雇ってみました。

iyokan.nico(あっと)gmail.com
スカイプ:iyokan_nico
twitter:iyokan_nico
ニコニコミュニティ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
