

おい、ゆとり! 雑誌でモテるぞ

37雑誌を読む メンズエッグ

 

モテるために渋谷系の雑誌を読みました。動画はそのうちupります。

 

渋谷系ファッション雑誌egg・men'segg公式サイト メンズエッグ・ユース 最新号情報
http://www.eggmgg.jp/mgg/youth/

 

だらだらーっと雑誌を読むだけのたいしたことのない企画なんですが、

これ、実は数年前から温めていたものだったりします。

うわ、俺いまカッケーことった。

数年前だって。

てことはニコ生なくね?

 

・・・・

・・・・・ええ。最初blogかなんかでやろうとしていた企画だったりします!

でも文章かくのめんどくてあきてたんよ!

 

 

090425aめんえぐ

 

俺は雑誌のクオリティって半端ないっておもってます。

さすが有料なだけあって、やっぱりblogなんかとはおもしろさや、信頼性が段違いだとおもいます。何よりすごいのは、いろんな趣味趣向のひとにマッチした雑誌があるってことです。このあいだ釣り堀にいったとき「へらブナ専門誌」をみたんですが、へらブナですよ!? 釣り堀の話だけで1冊まるごとあって、毎号でてるんですよ!? ナニソレ!? 一生出会うことのないような世界がその中にあって、それがすっげーおもしろいとおもいます。

 

なんか雑誌っていま売り上げおちてて、不遇の時代で、みんな手にもとらないんですよね。自分自身も雑誌はすごいとおもっていながら読めてないです。この放送をきっかけに自分自身が雑誌を読めたらなあとおもってます。

 

この企画は継続企画として放送する予定です。1回目は幸い多くのかたにごらんいただけたようなので、うまくタイミングを見つけて週1とかで企画にします。

街をあるくように、雑貨屋を眺めるように、海外を旅行するように、自分の知らない世界を訪ねることを楽しんでいきたいです。

03 | 2009/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

伊予柑

Author:伊予柑
掃除・管理・事務が一切できないぐうたらなので、ニコ生で募集して、バイトを雇ってみました。

iyokan.nico(あっと)gmail.com
スカイプ:iyokan_nico
twitter:iyokan_nico
ニコニコミュニティ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
